teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


再会楽しみにしています

 投稿者:ohbohu  投稿日:2010年 2月25日(木)12時15分47秒
返信・引用
  死ねメスブタ!  
 

すみません

 投稿者:///  投稿日:2010年 2月23日(火)19時40分15秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

///さんへのお返事です。

すみません。こちらも被害者です、犯人ではありません。あまりに挑発的な同文のメッセージがサイトに送られてきたので・・・。最初は荒らしだと知らなかったので書きこみました。重ね重ね申し訳ないです。削除機能がないので、そちらで消してもらえればいいです。……こういう荒しにあって大変ですね。
 
    (管理人) ご連絡有り難うございました。温かいお言葉を頂けて、大変感謝しております。
このような事態に巻き込んでしまいました事、改めてお詫び申し上げます。
誰でも突然あのようなメッセージを貰ったのならお怒りになられて当然でしょう。
それが「想像」出来るからこそ、当方は決してそのような事は致しません。
今後のご活躍、陰ながら応援致しております。
 

(無題)

 投稿者:///  投稿日:2010年 2月23日(火)14時27分47秒
返信・引用
  作者さんが上記に書いているように複数のサイトに名を語った荒らしが横行してる模様。無視するのがいいかと。  
    (管理人) ご説明有り難うございます。
当方のPNを語った他サイト様への荒しが横行する事は予期しておらず、対応が遅れましたことをお詫び申し上げます。
///様の作品は拝読した事がございませんが、もしご迷惑でなければきちんと拝読させて頂きたいと思います。
この度は当方のトラブルの影響で、大変不快な思いをさせてしまいました事を、伏してお詫び申し上げます。
 

初めまして

 投稿者:さくら  投稿日:2010年 2月23日(火)13時44分32秒
返信・引用
  初めまして。先ほどはコメントを残していただきありがとうございました。
不快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ないのですが、何せ趣味で書いているものでございまして……稚拙な表現力、構成力にはどうか目を瞑っていただきたいです。
ですがさすがに不快な思いをさせない程度には日々精進していきたいと思っております。
誤字・脱字はもう一度確認してみたいと思います。

水月様の作品を拝読させていただきました。
FFシリーズは聞いたことはあるのですが内容は知らないので、「体温」という作品の方を勉強がてら見させていただきました。
女性の心の闇、というのでしょうか。ひしひしと伝わってきました。
特に最後のリストカットのシーンでは、リアルな表現に思わず目を瞑ってしまいました。読んでいるこっちまで、ちょっと痛かったです。
彼氏と彼の間に挟まれた彼女。どことなく切なかったですね。心の闇とその切なさに浸りながら読み終えました。

……下手な感想で申し訳ないです(汗)
最後に、水月様が申していた通りいい勉強になりました。やはり他の作者様の作品をじっくり読む、ということも大切ですね。
これからもそんなに向上は望めないのですが、精進して参りたいと思います。
ありがとうございました。
 
    (管理人) >さくら様
丁寧な感想を頂き、有り難うございます。
注意書きが遅くなりましたが、現在当方の名前を語った悪質な《荒し》が多発しております。
サイト訪問は勿論、自作品の宣伝、作品に対する批判などは一切行っておりません。
ご迷惑をお掛けした事を、深くお詫び申し上げます。
また、お手数をお掛け致しますが被害状況等を「管理者へメール」よりご連絡頂ければ幸いです。
 

はじめまして

 投稿者:やっくん  投稿日:2010年 2月23日(火)12時18分40秒
返信・引用
  ご訪問頂き有難う御座います。
内容拝見させて頂きました。
初見と致しまして誤字・脱字が多いのと
文章表現方法が?と思う所が多々あります。
今後のあなたの為に失礼を承知で申し上げます
 
    (管理人) 他サイトを訪問した覚えもコメントを残した覚えもありません。
昨日別の掲示板に大量の書き込みをされた方とIPが全く同じようにお見受け致します。p13101-ipbffx02souka.saitama.ocn.ne.jp
(220.106.143.101)
 

レンタル掲示板
/1