2021年みずき野シティボーイズ掲示板(Bチーム)



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:39/41


[3] 汗ばむぐらいのいい天気!

投稿者: B母 投稿日:2021年 2月21日(日)20時54分13秒 pw126182120158.27.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今日はS助監督のもと、基礎練をしっかりと。

最高気温が20度オーバーとあって、じっとしている当番担当の母でさえも「暑い」と言ってしまうのだから、体を動かしている選手は言わずもがな。

「水分補給!」と、キャプテンから声がかかるたびに、ものすごい勢いで給水し、持参した飲み物が足りなくなる選手も(あれ、まだ2月ですよね^^;)。

最近、トレーニングの一環でやっている背面走。体のバランスをとるのが難しいようで、蛇行したり転びそうになったり。でも、見ていると一緒にやりたくなるのでした(運動不足の母、多分、転ぶ)。

フライの練習では、補球しそこねて転がってくるボールを拾う係を母もお手伝い。たくさん陽を浴びたので、母もよく眠れそう……

文字通り、体を張った練習をした選手たち。練習終わりには、謎のヒゲがついていた選手も。笑

明後日は祝日なので、自粛期間でできなかった分も、しっかり練習していきましょう~


新着順:39/41


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.